kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :32度
水温 :28℃
スーツ:5㎜ワンピース
———————————————————–

こんばんは~加帆です。

今さらですが、新しくカメラ買っちゃいました!

今までGプロかレンタルカメラを使ってきましたが
Gプロのハウジングが水没したのをきっかけに新しいカメラ(TG5)買っちゃいました♡
毎日ワクワクしながら海に新しいカメラを持ってってます♡

さて、昨日も今日も楽しく海に行ってきました~!

昨日はゲストのご要望にお応えするために、
ドキドキ&ハラハラ&ワクワク海を楽しんできました!

まず、寒いからガンガン泳ぎたい!!というご要望があったので、
たくさん泳いできました!
ウチャカシ
この切り立った岩の感じが格好よくて好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひたすら泳いでると目の前にでっかいマダラトビエイが!!!!!
ゲストに伝えようと水中で

あーーーーーって叫びながら必死に追いかけました!

気付いてくれました!!!
写真は撮りきれず・・・すいません。
このワクワク&ドキドキ感が溜まらなかったです♡

次はヤシャハゼを撮りたい!!というご要望があったので、
探してきました!!
大曽根
いました!たーくさん!写真は1匹ですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次から次へと出てきます。
砂地にはいつくばって、必死に探すゲストの方!!
見つけられたら楽しくて、つい長居しちゃいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に任務終了出来てよかったです♪

そして今日は良いお天気だったので、久しぶりの洞窟ポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近洞窟内にネムリブカが住みついちゃってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは、全く目にもとまらないゾウゲイロウミウシさん。
今日はフラフラ~と私の目の前に舞い落ちてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ほんとによく姿を現してくれるミナミハコフグも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに晴れてゲストの方も楽しんでくれているようでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました~!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました