kerama blue sup in おじさん chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

こう見えて歴史上の家系であり令和に変わった事で色々と多忙です。家柄が良くてもお金はありません水本です。

ちなみに恥ずかしいのでご先祖様の名前は伏せさせて下さい。ご来店の際にお伺いして下さい。

さー本日は前回ブログにあげましたそう

kerama blue cup

前半は天候も優れずもったい気分のスタートになりましたsup大会。

これが面白い!!

スキージャンプを生業に駆け抜けた10代20代。クロスカントリーも含む複合もやりました自分は動きが一緒で燃える燃える!!

どんなスポーツでも一生懸命動く姿はやはりカッコイイです。おじさん感化受けてまいりました。

そんなサップ大会は18kmを永遠漕ぐスピードを競う。から始まり

6km3kmと腕を酷使するマジでヤバいスポーツです。本当に痛みを知ってるせいか応援にも熱が。ちなみに水本スポーツ熱からか少しやりたいと思ってます(笑)

これがJsportsさんもいて見る方が結構いるんですよ!


あっ

sup zamami

 

阿嘉島の島人!!
しかも2人

素直にカッコイイです。
羨ましいなー。スポーツに夢中になりたいなとまた思った日でした。

そんな思いの中で勝利者インタビュー

中森インタビュー

はい今日の相方は中森さんからの勝者インタビュー。
頑張ったねーありがとう。。。
泳いだ割りには濡れてねーなー!!(笑)

はい単純にやりたかったシリーズです。

阿嘉島と違う座間味を見て

そんな自分達の本気は懇親会であります打ち上げ!!


これで本気で買ってます中森氏は「ろう」と言われる聴覚障害者から英語から色々多言語で攻めてくれます。本当に助かります。全てうるさいですが。余裕が無く笑えていない自分は省略して下さい。

始まると動けません。ですが頑張ります。

そんな中でシーサー阿嘉島店新兵器

そうかき氷!!
げき旨!!

そして子供たちの笑顔、たまんないです。やれてよかったー。。

カキ氷はショップでも販売していきます。フワッとトロっとしたかき氷是非お試し下さい。
楽しかったが本音ですがシーサー阿嘉島店をもっとダイビング以外でも盛り上げたい水本は、相方+α感じたこんにちです。
もちろんショップも頑張ります!!

本日もありがとうございました
明日もよろみ

タイトルとURLをコピーしました