まゆこログ〜8月から!〜

川上真由子

こんにちは!

まゆこです!

ブログがお久しぶりになってしまいました!
本当は8月那覇店勤務で那覇店の生活をブログに書くはずだったのですが、、

諸事情がありまして、暫くの間キッチンで働いてます!

キッチンでは主に朝食、お弁当、ランチ営業してます!

今日の私のお昼はまぜそば!

美味しいので食べにきてねー♪
あとは空いた時間に紅茶プリン作ったり、アイス作ったり😋

いっぱい食べて太りそう😅
基本朝とお昼のキッチンにいますので、気軽に声かけてくださいー😊

ナイトダイビングは一緒に行けるのでナイトダイビングしたい方は良かったら声かけてください!!
私もダイビングしたい🥹

仕事終わりはキッチンに入ってきてくれたゆかさんとジェシーとマジャビーチでスノーケル!!

ウミガメもいましたー!


人慣れしててぜんぜん逃げない!
また海活しに行こうねー♪

では!

タイトルとURLをコピーしました