渡名喜宿泊遠征 みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :曇り
気温 :24℃
水温 :23℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。

4/19
1本目:筆ん崎(粟国)
2本目:筆ん崎(粟国)
3本目:筆ん崎(粟国)

4/20
1本目:五六の崎(渡名喜)
2本目:五六の崎(渡名喜)
3本目:高内瀬
************************************************

こんにちわ、、みうらデス。

先日、粟国島に入らさせていただきました。
ありがとうございます。

無事に見させていただきました。
本当に圧巻のギンガメアジ玉です。

巨大なロウニンアジもついてました。

ホソカマスも群れる。

クエも大きい。

驚異の海域ですね。
すごいです、ありがとうございました。

そして粟国島の後、渡名喜島での宿泊。

これがこのツアーの醍醐味の一つであります。

古民家を改築して離れの部屋を提供している、ふくぎやにお世話になりました。
毎回ありがとうございます。

一部屋に6名以上泊まれるので、団体で行っても安心です。

夜は青春の合宿のような感じ。
みんなで乾杯!ログ付けと飲み会といろいろです。
こうやってゲストと交流を深めながらダイビング旅行ができるなんて、幸せな人生です。

みなさん本当にご参加ありがとうございました!

食堂も味があります。

昨夜の夕食を撮り忘れたので、朝食を。
ごちそうさまでした!

そしておなじみの渡名喜の海を潜る。
午後からかなり荒れそうだったので、午前中2本ササっと潜りました。

1日を通して、ウメイロモドキの群れがやたらと多かったです。
緑の絨毯的な海藻?が綺麗です。

カスミチョウチョウウオ群れ

五六の崎の謎のエリアを流しましたが・・・
アカウミガメには遭遇できました。

昼食は渡名喜ターミナル食堂。
ここの沖縄そばがウマい!
おっちゃん。おばちゃんもいつも歓迎してくれて、また行きたくなります!

渡名喜の帰りにそのまま高内瀬を1本。
ダイナミックに聳え立つ巨石と華やかなハナダイたちをゆっくりと堪能。
大物いないな~。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!

動画でどうぞ

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました