下曽根トラフザメ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :くもり
気温 :22℃
水温 :22℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。

4/10
1本目:阿真(体験ダイビング)

4/11
1本目:アダン下
2本目:下曽根
3本目:白
************************************************

こんにちわ、休日で海況がいいなんて幸せ、みうらデス。

でも、ゲストをガイドしているときに海況がいい方がいいですね。

まぁいつでも海況がいい方がいいんですけど笑

4/10
『阿真』
台湾の方と一緒に体験ダイビングしてきました。
らーめんにはネギ!
体験ダイビングにはカメ!
外せないアイテムをしっかりゲットできました。

4/11
休みで潜ってきました!

『アダン下』
の普段いかないエリア。

珊瑚が猛烈に綺麗です。
しかしレイシガイダマシ捕獲のために入ったので、カメラは無し・・・

今度行ったら写真撮ってきます。
いつかゲストもお連れしたい新ポイントになりそうです。

『下曽根』
午後から海況が非常にいいので、行ってきました!

当店トップクラスの海バカ舩瀬さんは那覇に出るフェリーを変更してまでもオフ乗りしてました笑

下曽根では初見のトラフザメに遭遇。
やや遠く、深いので写真はビミョーですが。

グルクン溜まる深場にゴッソリ溜まってました。
この群れの数が好きですね~

動画でもどうぞ!

『白』
キンメの根爆発してました。
小物探しで入ったので、ワイドな写真は撮っておりません。

で、じゃぁマクロは撮ったのかと言うと、
色々小物に遭遇するはずだったんですが、大して撮るものがなかったです・・・苦笑。
フィコカリス・シムランス

充実の休日でした(*^^)v
まだまだ調査し足りない!

それでは、
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました