夏が恋しい!kaho日記

ファンダイビング

天気:曇り
気温:20℃
水温:22℃
スーツ:ロクハン

 

こんばんは~

最近ドラマGTOにハマっているゆっきーが
格好つけて「グレイトティーチャーオニヅカ」を意識した仕草が
とってもウザいと感じる加帆でございます。
阿嘉島店イチ反町隆史にほど遠い?ゆっきーが、っぽくなっても
全然なりきれてないよ~笑
気になる方、是非見てあげてください!笑

 

春がきたーー!!と思ったらまた寒くなり・・・
今日はとっても寒い阿嘉島です。
水中に入った瞬間暖かいと思ったのもつかの間・・・
あがると寒ーい!!夏が恋しい!!切実に。

 

 

1本目『さくばる隠れ根』
ハナヒゲウツボが見たい!ということだったので、
探しに行きましたが・・・いない・・・
どこ行ったんだ~でてきておくれよ~

大量のグルクンを狙ってイソマグロが5匹くらい泳いできました。
サクカクでたまに観られるこのワクワク感が好きです!!

ハナゴンベ

 

2本目『阿真ビーチ沖』
砂地でまったり泳いでいるテンスはみんなのアイドルでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3本目『宇論の崎』
カメが見たいと言い続け・・・最終ダイブでやっと見つけました。
しかも全然逃げない!!

元気っ子女3人組み♪

中学生からの心の友らしいお2人♪

ログ付けはお絵かきタイムスタートです!!
個性的なログがこれまた可愛い♡

 

明日はスノーケル担当から~の~
駅伝大会!!ドキドキワクワク!!楽しんできます!!

 

今日も賑やかで楽しい時間をありがとうございました~

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました