革工房バロール@岡山倉敷 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇り&強風
気温 :23℃
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:佐久原漁礁
2本目:河童岩
3本目:屋嘉良
************************************************

今日は順番を変えて先に動画どうぞ!

こんにちわ、注文していた世界でたった1つの革財布が届きました、みうらデス。

「シンプルだけど丈夫&長く使うほどに味が出る」

私の目指す生き方のような財布です。

シーサー阿嘉島店のロゴも入ってます。(どんだけシーサー阿嘉島店好きやねんッ!!笑)

名前も焼入れてもらいました。うーん、素敵。

作っていただいた、バロール高塚様ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

革工房バロール
http://www.el-valor.com/

さて、

『佐久原漁礁』
漁礁ブロックに根を張る、テーブル珊瑚の成長がいつも楽しみです。
どこまで大きくなるのでしょうか?
安室漁礁でも同じこと書いてますが・・・↑

センネンダイも漁礁ブロックの中に健在。
慶良間では珍しい魚です。

『河童岩』
強風ですが、北東の風にはかなり強いです。
アカヒメジ、ノコギリダイの悠然と舞う光景はゲストの心をつかみます。
動画に載ってますので。

『屋嘉良』
うねりが入ってて、エントリーしたものの・・・
キンメモドキがいたはずのトンネルもただの穴。
浅瀬は激濁りだったので、とにかく沖へ!
突然、真っ青な透明な世界へ。
やっぱり透明度ってとても大切ですね。
ホシカイワリ3匹が戯れてくれました。

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました。
2日間お休み頂いてご一緒できず、スイマセンでした。
また海況いいときにぜひご一緒したいですね!

またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました