R様現る! kaho日記

ファンダイビング

ただいま、春のシーサーキャンペーン中です!!

 

 

 

 

 

こんばんは~お久しぶりの加帆です。
5日程、沖縄を離れて生活をしている間に
肌の色が白くなったね~って言われたのもつかの間・・
油断している間に顔が真っ赤っかに焼けてしまいました、たった1日で。
恐るべし、沖縄の紫外線・・・

そんなこんなで、沖縄、梅雨入りしちゃいました~
あ~太陽が恋しい!!

 

 

1週間ぶりの海!全然寒くないない!!気持ちがよいよい!!!
透明度もめちゃくちゃヨイヨイ!!!
こんなに透明度が良いのは今年初?ってくらいの透明度でしたよ~!

 

 

 

 

5月15日
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
スーツ:ロクハン

 

『ウフタマ南』
まだまだ爆発中のスカシ達。
イソバナとのコラボで映えますね~

 

少し大きめのイソギンチャクモエビ

 

ヤシャハゼは少し流れがある方が、出てきてくれますね~。

 

 

 

『北浜』
安定の北浜・・・
あ~今日も癒される~

 

あ~今日も気持ちがいい~

 

ウミウシカクレエビに~

 

ハナヒゲウツボ~

 

いつもの様にまったり北浜を楽しんでると・・・

突如、現るあの方が!!!

 

もういきなりの登場すぎて何が起こったか分からないくらいの

 

 

 

 

 

勢いで私たちにむかってくる・・・

 

 

 

 

 

巨大なロウニンアジ!!!

見事なお写真はT様からいただきました!

今日の北浜はいつも以上に楽しかったな~

 

 

 

 

 

5月16日
天気:雨
気温:27℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

『屋嘉良』
雨でもヤカラはきれいやから~

 

今日は浅瀬にやたらとアマミスズメダイが群れ群れやから~

 

スカシもワシャワシャで前が見えないくらいやから~

 

本日のゲストは愉快な3人組やから~

 

 

本日も良い一日でした!
ありがとうございました~!!!
Mさんお誕生日おめでとうございま~す!

 

 

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました