せーの!! Maiko Log

ファンダイビング

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :31度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさん、こんにちは!

「せーの!」って問いかけると、「あー!!」と叫びながら、満面の笑みで微笑みかけてくれるダイビングサークル、
「Blue Lagoon」のみなさんが35名で遊びに来てくれました♪
中にはパラオで知り合った子たちも数名いて、久々の再会で阿嘉島に来てくれたことにとっても感激しています♪

みんなの元気は、こんな感じです!
「せーの!」

船の上は終始賑やかでしたよ!

海況も良く、最高でした!

1本目、うなん崎先端
エントリーした瞬間「なにこれー!キレーイ!!」
慶良間の透明度にとても感動したようす。
こういう素直な感想って、とっても好きです。
私も改めて、きれいだなぁと思うのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームのみんなで、記念撮影♪
こういう写真が一生の記念になるかもしれないという思いから、ついついみんなの事を撮ってしまいます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、久場南、3本目は男岩に行ってきました!

男岩では、ホソカマスがいまも居ついてくれています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホソカマスの奥で泳いでるのは、そうです舩瀬さんです♪

カスミチョウチョウウオも群れていてとてもキレイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカモンガラを逆光で撮ると、シルエットがくっきりでて味がでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬のキンギョハナダイは、結構まとまって群れてるので、写真に撮りやすかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良いと、光が入ってとっても華やかに。

夜は、みんなでナイトダイビングに行ってきました!
膜をはって寝ているブダイを見たり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは隠れている、ソリハシコモンエビ。
夜は外に出てきていて、写真に撮ると透明な体が砂地に被ってどこにいるか分かりません(笑)
どこにいるか、わかりますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あー楽しかった!
今日という日の感動をありがとう♪
明日も楽しみましょう♪

今日も海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました