朝活 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :曇りときどき雨
気温 :25℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ二丁目→南
3本目:トムモーヤ南隠根
************************************************

こんにちわ、最近早起きしてブログを更新している、みうらデス。

朝から動くと本当に仕事がはかどる!

気持ちが爽やかになります!

ということで、

久しぶりに海況が復活してきました!

そして嬉しいことに台風後、慶良間の透明度が確実に上がって来てます!

『下曽根』
真っ青で群青色の濃い青の世界。
流れも緩く最高でした!
台風でグルクン減ったかな・・・?

『トムモーヤ二丁目→南』
真っ青なトムモーヤは初めてかも!
いつもやや濁りでしたが、今日は透明度高い!
流れも全くなく、自由に動けました!
アカヒメジ群れごっちゃりしてます!

『トムモーヤ南隠根』
午後に入り、やや流れ出てきました。
行きたい方向に流れてくれるので、OK。
魚影を堪能してきました。

本日は動画のみです。
どうぞ!

あー集合写真撮り忘れた・・・!

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました