本物のカボチャはどーれだ!? みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :くもり
気温 :22℃
水温 :24℃(台風後、一気に下がりました・・・)
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:平瀬
2本目:ムカラク
3本目:ユブ瀬
************************************************

こんにちわ、お店がハロウィン仕様になってカボチャがいっぱい並んで嬉しい、みうらデス。

3つ並んだカボチャ。

問題です。

実はこの中で1つだけ本物の人間の顔なんです。わかりますか?難しいかな~?

さて、、、

台風後一気に水温下がってます。

これから来る方はフードベスト、ボートコートがあった方が快適です。

レンタルもありますので、防寒対策をして楽しみましょう!

晴れるとまだまだ暑い日もあります!

長期滞在のゲストがいらっしゃるので、普段あまり行かないポイントにも行ってきました!

『平瀬』
個人的には台風の傷跡も多く、イマイチかと思いましたが、ゲストのウケは非常によかったです!
グルクン大群、トサヤッコ、ほどよい流れなど。楽しめました。

『ムカラク』
珊瑚はそこまでやられてなかったように感じます。
ネムリブカ何度か遭遇。
もう少し潜り込みが必要です、頑張ります!

『ユブ瀬』
ダイナミック感がウリの岩々ポイント。
アオウミガメ4匹同時に登場。
たくさんいるとありがたいです。

本日ご一緒したみなさまありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。

ログ付けでは貴重なご意見ありがとうございました。

そして、、、集合写真を撮り忘れました・・・すいません。チーン

タイトルとURLをコピーしました