シーサーの空気はひと味違う? みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :32℃
水温 :28℃
風  :北東2~5m
波高 :1.0mうねり
スーツ:私は5mmのレンタルシーピープルのお古ウェットスーツ

1本目:トムモーヤ二丁目
2本目:下曽根
3本目:北浜
************************************************

こんにちわ、シーサーの先輩である方にチャージの極意を教わった、みうらデス。
タンクチャージと言えば、バイトスタッフや若手スタッフがやることが多く、どうしても蔑ろにされがちな作業。
しかし、空気の入ったタンクがなくてはダイビングは絶対できません。
その空気も新鮮で安全なものでなければなりません。
そう考えると非常に大切な作業である、タンクチャージです。

ほぼ全スタッフでしっかり学んできました。

お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました!

ゲストのみなさまも安心してシーサーの空気をご利用ください。

さて、

そして、本日は海況が最高の状態に戻りました!

流れもゆるくやりやすいです。

人気ポイント、『下曽根』、『トムモーヤ』行ってきました。

『トムモーヤ』の魚影は見ごたえありです。
湧き出るような魚影の濃さは見る価値あります。

『下曽根』はカスミアジに追われて、流れの裏影にグルクンが群れるパターン。
高密度で群れるグルクンは寄れるので、ゲストウケが◎

動画でどうぞ!

今日も一日ありがとうございました!
私自身も楽しく潜れました!

明日もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました