忘れ物情報 7月

忘れ物

こんにちは、小野です!

台風12号のよくわからない動きで慶良間の海が荒れています。
今日 波:3m、気温:31度、天気:雨時々曇り、最大風速13m
明日 波:3mうねり、気温31度、天気:雨、最大風速13m
明後日 波:3→1.5m、最大風速:10m
今日はフェリー、高速船1便のみの運航となりました。
西風がとても強く吹いています。早く夏らしい穏やかなキレイな海になってほしいです。

ゲストからのお土産で、「うずらの卵の燻製」が置いてありました。
食べたらとても美味しくて八下田さんにもあげたところ「これ大平さんにそっくりだね。」と。
この形と色!確かにそっくりです!その発想なかったわぁ。
八下田さんの洞察力はすごいです。
うずらの卵の燻製をより似せるためにパッケージの上から顔を書いてみました。
ポイントはおでこを広めにとるとより似せられます。
左:舩瀬作、右:小野作

お~、そっくり!
撮影大会が始まりました。森田さんから演技指導されてます。(笑)

おでこが広いといえば、ゆっきーも広い!
ゆっきー卵も作って並んでもらいました。いい感じ~!

みんなで沢山笑いました。
この後卵は美味しくいただきました♡

7月分の忘れ物です。お心当たりのある方はご連絡くださいね!

① マリンブーツ

②サングラス

③フード

④グローブ

⑤指示棒

⑥軍手

⑦飛んで⑧パーカー

⑨ハーフパンツ
⑩タオル各種

⑪何かのパーツ

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年9月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail  aka@seasir.com
担当:小野

タイトルとURLをコピーしました