忘れ物情報 6月

忘れ物

こんばんは、小野です!

台風が接近して風が強くなって、突発的に雨が降っています。
今日は高速船1便とフェリーが折り返し運行になりました。
今夜 波4~5mうねり、最大風速15m
明日 波5~8mうねり、最大風速30m
明後日 波6~3mうねり、最大風速25m
の予報となってます。明後日までは船が全便欠航になりそうです。
昨日のきれいだった慶良間ブルーはどこ行っちゃったんでしょう?幻??笑
今日は台風対策をしてきました。

スター号は新港に上架。ジャンプ号は旧港に縛り付けました。
ハッピー号は修理のため昨日那覇へ。

他のショップの船もすべて上架しています。
今年2度目の台風、あまり被害が出ないことを願います。

6月分の忘れ物です!お心当たりのある方はご連絡ください♪

①ラッシュガード

②水着

③ラッシュガード

④水着

⑤フードベスト

⑥タオル

⑦マリンブーツ

⑧ショートパンツ

⑨マリンブーツ

⑩マスク

⑪バンド?

⑫軍手

⑬シュシュ

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年8月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail aka@seasir.com
担当:小野

~おまけ~
とってもユニークなTシャツデザイナーのNさんがめいかのTシャツをリメイク!
似合ってるねぇ♡笑

タイトルとURLをコピーしました