忘れ物情報 8月

忘れ物

こんばんは、小野です!

台風接近で風がとても強くなっていますが、阿嘉島は沖縄本島の島陰にあるお陰でフェリー・高速船共に止まることなくいつも通りです。
ですが、本島はかなり雨・風が強くなっているようなので十分お気を付けください!
最近は天気も良く海況が良い日が続きました。やっとやっと夏が戻って来ました。

船を停泊している港がツルッツル!雲が水面に映ってます。素晴らし~。

夏特有の強い日差しは水中から見上げるととても眩しいです。太陽、ありがたい。

そして9月は別れの時期でもあります。1ヵ月間働いてくれた迫田ちゃん。
ライセンスは持ってるものの潜るのが怖くて最初は潜降中に泣いてました。そんなに怖かったのね。
「このまま辞めたらダイビングが嫌いになってしまう。」という気持ちが強く、恐怖心と闘いながら頑張りました。
だんだんダイビングにも慣れ「また潜りたいって思うようになりました!」と徐々に気持ちに余裕が出てきたみたいです。
その結果!

水中をスイスイ楽しめるようになりました、よかったよかった♡これからは色んな海でダイビングを楽しんでね!
そして、1ヵ月間ありがと~!着付け師として働いてる着物好きな素敵女子でした♡
阿嘉祭りの着付けもささ~っと何人もこなしてくれました、ありがたや。

女性スタッフの集合写真、みんな久しぶりの化粧に違和感を感じながらいつもとは違った雰囲気になりました。
ワイワイ飲んでとても楽しかったです。この写真はカメラマンの斉藤さんが撮ってくれました、ありがとうございます!
レンズの関係で左にいる岡田さんの顔がみんなの2倍くらい大きくなってる。(笑)そのお陰で他のみんなは小顔です。

さて、8月の忘れ物情報です。お心当たりのある方はご連絡くださいね!

①ポーチ

②セームタオル

③ブーツ

④カチューシャ

⑤タオル

⑥タンクトップ

⑦Tシャツ

⑧サングラス

⑨サングラス

⑩カラビナ

⑪マウスピース

⑫スイムキャップ

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年10月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail  aka@seasir.com
担当:小野

タイトルとURLをコピーしました