[あやnote] 阿嘉島を丸ごと楽しむ

体験ダイビング
2018/10/7
天気:晴れ
気温:28度
水温:25〜26度
スーツ:5mmウェット

 
こんにちは、佐藤あやのです。
2つ続けてやってきた台風が、夏をクルリと巻いて、もっていっちゃった。そのかわり訪れたのは、どこまでも澄みきった秋の空気。それでもウェットスーツを着たら汗ばむ陽気。海にザブンと飛びこんで気分爽快!

本日ご一緒させていただいた皆さん。


 

今日は、HappyでslowなAKA島を丸ごと楽しんじゃうプラン。

一番楽しい船の乗り方は、足を投げ出して。

そしたら目の前にひろがるのは、果てしない青。
世界には私と海だけしか存在しない!

遊覧船気分。

目の前をShooting Starが駆け抜ける!

Shooting Star

船旅を楽しんだら、はじめての器材をせおって、いよいよ体験ダイビング。

「ワーー!!」「キャーー!」
「いっぱいいるー」

デバスズメダイ

「あれあれ!あれ見て!」
「可愛い〜」

ハマクマノミ

最後には、なんとカメにも会えちゃいました!
まだ子供で、甲羅のかたちがとっても綺麗。ういういしさ満点でした。

休憩時間には、組体操。

阿嘉島、満喫していただけましたか?
今度は、ライセンス講習ですね!
お待ちしています♪


 

タイトルとURLをコピーしました