おかえり、海 kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
スーツ:5mmワンピース

こんばんは~
昨日は、阿嘉島の運動会♪
シーサー代表として、リレーに出てきました。
久しぶりに100mを必死に走りました!走るって気持ちがイイ~!!
今日は筋肉痛かな~って心配してましたが、全くそんな気配はないです。
まだまだイケる2●歳、加帆です!
かけっこ!気持ち良かったな~また走りたい!!

さて、台風が去り、寒くなってきました阿嘉島です。
台風で葉っぱが全部散り、見晴らしが良くなったのか
冬っぽくなったのか、そんな感じです。
ペンションの裏のバナナ畑もこんな感じに・・・

バナナが熟すまで、めちゃくちゃ楽しみに待ってたのに~残念です。
おばあの畑も全滅らしいし、
船もまともに動かないから商店にも何もないのです・・・
かれこれ2週間、牛乳をもとめて商店に通ってます・・・
いつになったら牛乳届くの??
普通に牛乳が飲みたーい!!
食料難に陥りそうです。

台風後、約2週間ぶりのダイビングはとっても寒く感じました。
25℃!もお寒いよ~!!でも気持ちがいいよ~!!!
台風後の海の様子が気になりましたが、
今日のウナン崎先端のサンゴは相変わらずきれいで良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北浜の浅瀬のサンゴが折れてるのが少し気になりましたが、
でも魚たちはいつも通り!相変わらずの癒しポイント!北浜でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は泳ぎながら、
台風中、この魚たちはどおやって過ごしてたのかな~って
ばかり考えてました。
なんか少しやつれてる様にも見えちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメはずっとサンゴに隠れて過ごしてたのかな~?
息継ぎはどおするんだろか??とかとか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚たちの生命力ってすごいな!
って感じた台風明けのダイビングでした!

今日も皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて!明日は久しぶりの船長だ~~!!
舩船長頑張ってきま~す!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました