群れが好き!kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
スーツ:5㎜

こんばんは~加帆です。

最近の私の悩み・・・
私のブログってつまんないな~
誰か読んでくれてるかな~?

全く分からないけど、書きたいので
今日もつまらないブログを書こうと思います。

最近はランニングを楽しんでまーす。
こお見えて走るの嫌いじゃないです。
ランニング好きのゲストさんが来られたので
外地島までランニングしてきました~
最後の坂が最高にきついけど、走りきった後は気持ちい~んです。
最高の夕陽を見ながらだから、よけいにね!!
そして走り終わった後の炭酸がうまいんです!!

夕陽が頭の様~頭が夕陽の様~か!

なんか分からないけど、身体を動かすって気持ちいい~清々しい~

ダイビングも一緒ですね!
水中を泳いでるときは、気持ちい~ですよね!

さて今日は、今年3度目の『河童岩』へ。
河童岩?河童でもいんのかな?って
そんな気持ちで入った『河童岩』・・・
河童岩、見直しました。
とりあえず、今日は魚の群れがすごかったです!
もお人が魚に埋もれてるくらいに!
毎日こんなだといいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れだけでなく、サンゴの群生も文句なしの大好きなポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、今日、明日、3日間ご一緒させていただいてる3名の皆様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩時間のお茶タイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、ご一緒の皆様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、明日も走って潜って楽しい1日にしたいと思います♪
今日もありがとうございました!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました