美女3人組!?Maiko Log

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

———————————————————–
天気 :晴れ
気温 :32度
水温 :28℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

ということで、いよいよ3連休初日!
天気も海況もとってもよく気持ち良い出だしとなりました♪

水面が鏡のよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

STARの文字が海に写ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美女3人で撮ってみました♪
美女でしょ!?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いうことで。
1本目は、トムモーヤへ!
行ったものの、流れてない!
ということで、下曽根へ!
何だかとっても久しぶりの下曽根!
ドキがムネムネです!

エントリーすると、早速グルクンを追いかけまわすロウニンアジ。

グルクン達が煌めき逃げまくります!

大興奮でした!

2本目、トムモーヤ南隠れ根

平らな根にノコギリダイ、アカヒメジが綺麗に群れてくれてて見ごたえありました。
ここは、流れに乗っていくのがめっちゃ楽しいポイントです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目、久場西隠れ根
透明度がもう少し良かったら!?と考えるとわくわくでしかなかった、今日のここのポイント。
グルクンが非常にいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでいると、ホソカマスの群れに出会いました!
動画を見て数えていると、約100匹いました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の太陽もサンサンと♪
ずーっと見ていられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお客様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はBBQも行いました~
沢山のお客様で大賑わい♪
詳しい内容を清水さんが書いてくれてます♪
https://www.seasir.com/aka/blog/2018/09/223679

明日も楽しみましょう!
みなさん、ありがとうございました!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました