BBQナイト‼️阿嘉島はまだ夏だよー💕

BBQ

ハイサイ!!!

鈴鹿です!!!

本日はシーサー阿嘉島店のイベントのBBQナイトでした〜😊✨

司会進行飯田さん‼️

の無茶振り

からの佐藤さんの乾杯音頭が輝かしかった〜✨✨✨✨

夕日をバックに

早速、BBQの始まりです〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱🍺

ゲスト様と記念撮影✨

色々なお席にお邪魔してしました〜‼️

ビールYONAYONAを頂きました〜‼️

めっちゃ美味しいビールでした〜‼️

ありがとうございました😊

そして本日ガイドさせていただいたゲスト様にビール頂きました〜‼️

最高のビールでした💕

ありがとうございました😊

本日

飯田さんが、ビール注ぎを頑張ってました🍺

おかげで沢山の笑顔が見れました〜!!!

ありがとう〜✨

そしてBBQ恒例のスイカ割り〜🍉

シーサー阿嘉島店のスイカ割りは、特殊です!!!

ヘルメットを被ったゲスト様が右側左側に配置してます(笑)

バットを振り落とす所間違ったら〜

きゃー!!!ってなります〜😂

ので見てる側も面白いです(▼皿▼)y-.。o○

スイカ割りの

トップバッターは

小学生代表選手!

阿嘉島のアイドルです꒰ღ˘◡˘ற꒱

頑張って〜‼️

あら!惜しい〜今回は残念でしたが、

さらに挑戦者は続きます〜👍

こちらのゲスト様も残念。。。

まだまだ続きます〜‼️

お!惜しい❓

が、割ってくれました〜‼️

やりましたね꒰ ♡´∀`♡ ꒱👍✨✨✨

わーい‼️

割ったスイカはゲストの皆様と美味しく頂きました〜🍉

その後、ジャグジーにドボーン‼️

は私はしませんが(笑)

皆さまは気持ち良さそうでした〜‼️

まだまだ沖縄は暑いので最高ですね〜😃👍

 

今日も楽しい♪BBQナイトになりました〜‼️

3連休に阿嘉島に来てくださったゲストの皆様ありがとうございました😊

明日も海況、天候がいい日になりそうなので、

明日もダイビング楽しみましょうね😊👍

それでは、鈴鹿がお送りました〜‼️

では又〜🤞

コメント

  1. […] 夜はBBQも行いました~ 沢山のお客様で大賑わい♪ 詳しい内容を清水さんが書いてくれてます♪ https://www.seasir.com/aka/blog/2018/09/223679 […]

タイトルとURLをコピーしました