【2019 モルディブツアー 陸編】kaho日記

ファンダイビング

こんにちは~かほです。

モルディブツアー陸編です!

ボートの様子をどうぞ!!!
船の上での生活は初めてで、とっても楽しかったです!
ダイビング前のゲストの皆様

 

船長さんは25歳のモルディブ人で
18歳からこの仕事をしてるんですって!!かっこいい!!!

船の大掛かりなアンカーがけも面白ーい!!

ライオン丸とバーマンのライアン。
17歳のバーマンはお酒の作り方をイマイチ理解してなくて
ツアー中はゲストがお酒を作りに行くシステムになってました!笑

モルディブ人は髪の毛が長い人が多くて、
髪の毛が長いほどおしゃれなんですって!
たしかに。。。そんな気がしました!!

移動中や、ダイビングしない時間は、テラスで優雅にまったりタイム。

モグモグタイム!!

毎日必ずおやつタイムがありますっ!!!

 

あちらこちらで手相を見る蛭田さん。

モルディブ人にも!笑

同期のしんちゃんは、人生に悩んでるのか、
2時間くらい手相を見ながら人生相談してもらってました!笑

 

船から観られる景色や、朝陽や夕陽、星空も最高に素敵でした!

夜は月&星空観察です!!

色んなクルーズ船も行き来して、面白かったですっ!

 

ご飯は日本食の様なものもあって、毎日美味しい&楽しいご飯タイムでした!

そして、毎日ワインがついてきますっ!

毎日スナックタイムっていうのがあって、
お昼過ぎには、クッキーやホットドック、パンケーキなどがでてきます。
どれもこれも美味しくて、全く日本食が恋しくなりませんでした。笑

 

最後の晩餐でまたまた、かんぱーい!!!

記念ダイブのお祝いは、豪華なケーキが登場し、みんなで盛大にお祝いしました!!

Hさん200本!!ゆりさん300本!!!おめでとうございます!!!!!
色紙とセイムタオルのプレゼントですっ!!!

この日がお誕生日の方もいたので、一緒にお祝いしました!!

その後は屋上で女子会スタートですっ♡

ダイビング以外のモルディブも最高にサイッコーーでしたよっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に楽しい時間は過ぎ、クルーズツアー終了です!
クルーズ船下後、3名のゲストは帰国、
そして私を含め3名は、モルディブ、フルマーレで延泊です!

ほんとに夢のような8日間を、ゲストの皆様ありがとうございました。
また来年も行きたいね~と言っていただき嬉しいです!!
今回のツアーで少しだけ自信のついた私は、
次回は、私についてきて!ドキドキワクワクなツアーを開催できたらなと思います♡

ほんとうにありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました