kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは、加帆です。

久しぶりの那覇へ免許の更新&遊びに行ってきました。
阿嘉のスタッフが那覇へ出る機会が重なり、
那覇でもスタッフ達と遊んできましたよ♪
大好きな那覇店のふみちゃんとも会えてハッピーな休日でした♡

無邪気なやげっちさん♪
那覇に来たら絶対クレープ食べるんだ!って言って
少年のようにクレープを頬張ってました(笑)
普段見ないやげっちさんを見ることができました!

そして、帰ってきたらこんなものが!!

ゲストが私の名前を、かなちゃんやら、なほちゃんやら
間違えるので、次間違えたらサンダル買ってね!って言ったら
また間違え、ほんとに買ってくれてました!が・・・
恥ずかしくてこんなの履けなーい!!
でもでも嬉しかったです♪
ありがとうございます、Wさん!
もおすでに、名前忘れられてるかな??

さて、最近は久しぶりに海に行ってきた気がします。
やっぱり海はいいですね!!飽きないですね!
ねーーーさっちゃん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとにサンゴが綺麗なポイントが多いんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお久しぶりの安室漁礁で、おっきなアカククリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月ぶりの再会しました、Nさん家族♪
今回はお姉ちゃんも連れて家族4人で!
家族で阿嘉島に移住したいと思える程、阿嘉島が好きなんですって!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泊港でたまたま出会い、バイクを動かせずに困ってた私を助けてくれた
お父さんには、ほんとに感謝です。バイクの恩人です。

こちらの方もお久しぶり♪
海を独り占めしてるこの感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

阿嘉島は、リピーターのお客様が多く、何度も帰ってきてくれるのが
とっても嬉しいです♪
いつも、今日はどなたが来てくれるのかな~ってワクワクしてます♡
皆さま、阿嘉島に遊びに来てね!
待ってま~す!!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました