元気いっぱい。Maiko Log

ファンダイビング

———————————————————–
6/23
天気 :晴れ、くもり
気温 :32℃
水温 :27~28℃
スーツ:3mmツーピース
*水温が上がってきて、5mmを着られている方がほとんどです。
———————————————————–
みなさん、こんにちは。

気づけば、6月もあと少しで終わってしまいます。
営業を再開させて頂いてから数週間。
みなさまに来られて、たくさんの笑顔に包まれています。
当たり前だった「会う」ということが制限されていたからこそ、この感動は一入です!

週に1回以上、日ごろ使う船に感謝の気持ちを込めて、お掃除をしています。
働く環境にも感謝して、みなさんに気持ちよくダイビングをして頂けたら嬉しいです♪

[今日のポイント]
①ナベヤギリ
②佐久原隠根(サクバルカクレネ)
③鰤島(ブリジマ)

今日も元気なお客様と、潜りぬけてきました♪
今日のハイライトです!

砂浜とサンゴと、デバスズメダイ。
最高の癒し。

キンギョハナダイの根は初めて見ました!
うっとり。

ハマクマノミはとてもシャイ。
イソギンチャクに隠れては、顔だけ出してこちらを見ていました♪

ゴマモンガラ幼魚です。
成魚と幼魚では、全然ちがうーー。
幼魚はかわいい♪

漁礁エリア。

ひし形の形をしたブロックに、ひし形の魚、アカククリやナンヨウツバメウオが集っていて、
ちょっと面白かったです。

ブロックの中に、キンメモドキがたーくさん。
とても綺麗でした。
今の季節だけと思うと、儚い光景です。

ハナミノカサゴが、体を大きく広げて、今にも飛び立っていきそうでした。

ハナゴンベは、相変わらず美しい配色で、ライトの光を当てるととても綺麗です。

ヒオドシベラ成魚
あ!っと思ったら、泳いでいきました。

キビナゴがリバーしていました!
ダイナミックな光景♪

今日のお客様♪

海も、ログ付けもとても楽しかったです♪
みなさん、ありがとうございました!

今日も海と素敵な出会いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました