座右の銘 みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :31℃
水温 :29℃
風  :南東3~6m
スーツ:私は5mmのレンタルシーピープルのお古ウェットスーツ

1本目:自津留
2本目:平瀬
3本目:下曽根
************************************************

こんにちわ、かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め、みうらデス。

スーパーボランティア尾畠さんの座右の銘だそうです。

私は、受けた恩を水に流し、かけた情けを石に刻んでいるような気がする・・・

本当にスゴイよ、尾畠さんは。

台風19号が接近中ではありますが、台風に雲が引っ張られ、慶良間付近は快晴となりました。

今日は全体的に透明度がよかった!

久々に青く澄んだ透明な水。

澄み渡る景色に群れる魚たち。

そこに降り注ぐ太陽の光。

あー、これだー、慶良間の海はー。

と、思いながら潜ってました。

台湾からいらした7名のゲスト。

今日は絶対楽しかったはず(そう願う)!

『下曽根』は流れの角度が悪かったので、イマイチ。

今日の当たりは『平瀬』
流星の如く去っていくグルクンたちの大きな群れは心躍ります。
私グルクン群れ大好きなので。

『自津留』
透明度よし、魚影よし。
ゆるーく気持ちよく流されてきました。

本日行ったポイントの動画です。
流れるようなグルクンの動きが見どころです。

本日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました