台湾から再び Awesome divingツアー kaho日記

ファンダイビング

只今、春のシーサーキャンペーン中です!

天気:曇り時々晴れ
気温:30℃
水温:26℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~

阿嘉島に私の地元(淡路島)から来られたゲストがいて、
勝手にとっても親近感が湧いています、加帆です。

阿嘉島に来て4年ですが、まだ地元出身のゲストは2回しかお会いしたことがないので
なんだか嬉しい気分になりました♪
そんなに地元愛はないですが・・・

ちなみに、今日知ったのが、、
ラーメンやうどんによく添えられている「ナルト」

これは鳴門(ナルト)海峡から名づけられたんですって!
渦が巻いてる様になってるやつ。
めちゃ地元なのに知らんかった~

ということで、

昨日、今日はAwesome Diving(台湾のダイビングショップツアー)の皆様を担当させていただきました。
去年ぶりに阿嘉島ご来島!!
私は今回阿嘉島で会うのは3~4回目!
超ハイテンション&愉快なツアーで、ほんっとにおもしろい!!
船上もログ付けも大盛り上がりでした!
1回会ったら忘れられない!そんなメンバーたちです!

ちなみに、昨日のダイビングでブラックフィンバラクーダ7匹の小群に出会えました~
(Awesome diving撮影)

さて、今日のダイビングです。
1本目『大曽根』
なかなか上手に撮らせてくれない・・・ヤシャハゼ

ヒレナガヤッコ♂

2本目『座間味灯台前』

一際きれいなヤマブキスズメダイが通り過ぎました~

2本目でHさん100本でした!おめでとうございます!恭喜!!

3本目『ウフタマ北→南』
普段なかなかお目にかからないアゴハタ

おっきな口を開けてパクパクしてました!

イソギンチャクエビ

なんでもちっちゃい方が可愛いですね~

イソギンチャクモエビ
「モ」がひとつついただけでも全く違ったエビ

おしりのふりふりが可愛い~

スザクサラサエビ小さいのがたくさん集まってました!

キンメ&イソバナのコラボ

Awesome divingの皆様2日間楽しい時間をありがとうございました~謝謝~快楽~
この2日間で、ダイビング中に使える中国語を伝授しました!活かせたらいいな~

また来年会う約束をして、バイバイです!ザイチェン~!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました