kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは、加帆です。

この前、やげっちさんと1283億円あったら何する?
という話になりました。
やげっちさん→宇宙に行くそうです。
(本当に行ってそう・・・!)
私→船を買って専属船長、専属シェフを雇って船で生活をする!!

まさに私が理想とする船が阿嘉島に停泊してました!
かっこいいな~!!

こんな舩で生活して、海に入れたら幸せだろうな~
ですよね???
夢が広がります!!
この船よく阿嘉島にとまってます!

阿嘉島はいいお天気!!ダイビング日和が続いてます!
島も夏休みで遊びに来たちびっ子達がたくさん!
ひずしビーチもちびっ子達でいっぱいでした!
いいな~夏休み!!

私たちも仕事終わりにヒズシビーチへ行ってきました!!

DCIM104GOPROGOPR5892.JPG


DCIM104GOPROGOPR5890.JPG


DCIM104GOPROG0065899.JPG


あ~幸せ~!寝る瞬間が一番の幸せ~!!って今まで思ってたけど
やっぱり、海に入ってる時が一番の幸せ~って気付きましたわ!!♡

島のちびっ子も夏休みは忙しいそうで・・・。
なんで??って聞いたら
8月はお客さんの相手をするのに忙しい!!だそうです!
ちびっ子・・・ちびっ子のくせに・・・

鹿の親子も増えてる気がします!
親子で見ると可愛いですよね♡

さて!今日も昨日も海に行ってきました~!!
天気がいい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


なんなのも~!!ってくらい毎日絶景です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラをむけたら、めちゃポーズを決めてくれる3人組!!
めちゃいいキャラ!!大好きになりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


夕焼け小焼けの景色も絶景ですよ?!
ナイトダイビングの前に我慢できずに海につかっちゃう、新人スタッフ!SASUKEです!

さ~明日も楽しみ!!
海を楽しんできます!!
おやすみなさい!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました