忘れ物情報 10月

忘れ物

こんにちは、小野です!

もう11月に入りましたね。今年も残り2か月と考えるととても早いです。
先月の10月31日はハロウィーンでしたね!
シーサーではすでにハロウィーンパーティーをしたので当日は特に何もやりませんでした。

部屋でログ付けの準備をしていたところ、ドアをすごい勢いで「ドンドンドンッ!」とノックしてくるスタッフがいました。
扉を開けるとそこには猫メイクをして髪型をお団子2つ結びをしている大平ちゃん。そしていつも通りの森田さん。(笑)
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ~!」と。私にもリアルハロウィンがやってきました。
そして私が持っていた煎餅とサバの缶詰を差し出しました。渋いプレゼントでごめんね。
こういう平和なハロウィンっていいですね。ニュースを見ていると渋谷で若者が軽トラを横転させたり、痴漢被害が出たり。
お祭りごとが好きな日本人でもあれは羽目を外しすぎです。
本来は子供がお菓子をもらうために家々を回るという風習だったのに、今では「コスプレして羽目を外す日」に変化してしまいました。
海外から見るととても不思議なオリジナル文化に変化しているのでしょうね。

そして、この前女性スタッフで飲んでいる時に大平ちゃんの猫メイクの話になりました。
実際やってみよう!ということになり、まずはめいか。
ヘアメイクは大平ちゃんが担当です。
なぜかおでこには「EAT ME」と書かれましたが、八下田さんが修正で「M」を書き足し「MEAT ME♡」→「肉 私♡」(笑)
そしてこの表情!猫というよりネズミ?みんなで爆笑しました。

いい表情するね~!

その後に、小野・鳳山さん・なんと八下田さんも猫メイクをしました!
八下田さんが「私のこの写真をブログ・SNSにあげたら三浦さんと同じ髪型にする。」と脅されたので残念ながら載せられません。
楽しい飲み会になりました~♡

まさおが遊びに来てくれました~、みんなの癒しまさお♡
ハロウィンを過ぎてましたが「来年はもう着れないから」ということでかぼちゃの可愛い洋服を着てました。

とってもにこにこ良く笑う可愛いまさお。前歯上下2本ずつ生えてきました!
とっとこ歩いて目が離せないやんちゃ坊主です。

1歳ちょっとですが、骨太のしっかりした骨格!かなり重いです。
これからの成長が楽しみです♡

前置きが長くなりましたが、10月の忘れ物です!
お心当たりのある方はご連絡ください。

①サングラス

②眼鏡

③グローブ

④グローブ

⑤セームタオル

⑥巾着

⑦カメラのレンズカバー

⑧日焼け止め

⑨塗り薬

⑩スウィムキャップ

⑪指示棒

⑫タッパー

⑬Tシャツ

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年12月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail  aka@seasir.com
担当:小野

タイトルとURLをコピーしました