かほの講習日記

ライセンス取得(OW)

こんばんは、かほです。

昨日・今日はOW講習をやってきました~
ゲストはこちらのお2人!!

DCIM104GOPROG0025319.JPG


とっても似てるから親子?姉妹?と思うけど…
昨日が阿嘉島で初めましてでした!
初めてとは思えないほどの仲の良さ&似てる!
名前の漢字も同じ一文字が入ってます!笑
マスクしてるとどっちがどっちか分かんない!

DCIM104GOPROG0035339.JPG


気の合ったバディチェックで!

DCIM104GOPROG0015369.JPG


海から見上げる晴れてる空が最高~!!

DCIM104GOPROGOPR5372.JPG


OW合格!!やった~!!
お姉さんと♪

お友達と♪

お2人で♪やっぱり似てる!!&良い笑顔♪

ありがとうございました(^^)/
明日もダイビング楽しんでくださーい♪

明日・明後日も元気に講習行ってきまーす!!

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました