オープンウォーター合格おめでとう❗️SUZUKAログ

ライセンス取得(OW)

12月17日 気温19度 水温24度 

ウェットスーツ5㎜ フードベスト

************************

ハイサイ♪

鈴鹿です(^ ^)

今日は午前中は曇りでしたが、午後は晴れて講習日和となりました❗️

阿嘉島は普段から綺麗な海なんですが、晴れた日には阿嘉島の良さが更に増します(^ ^)

雑誌によく見かける素敵な海の景色が普段から見れます😀

さてそんな最高の海で、オープンウォーター講習の生徒さんは

ディズニー大好きの元気一杯の生徒さんです( ´∀`)

阿嘉島の素敵な海を見て

楽しそうに撮影してました( ^ω^ )

昨日から成田君もずっと見守ってくれてました❗️

本日はゲスト様3人のところ

名護のベリースタッフのワースタ生が来島してまして、シーサースタッフが多い船となりました。

とても賑やかでしたよ〜(笑)

そんなところ

生徒さんは初ボート、しかも1本目の講習からラッキーがありました✨

カメがやって来たんです〜♪

(↑三浦さん撮影)

三浦さんの写真の綺麗さにうっとりしますが、

アオウミガメさんもなかなか面白い子で、

周りに人間がいるのに

デン!って急に砂地に眠りだしたんです。しかも砂を被って・・・・

右半分だけ・・・(笑)

私たちチームが近寄っても気にならないようで、記念写真撮っていただきました( ´∀`)

後に聞いたら、実はすごく離れた所にカメが泳いでいたらしくオープンウォーターチームのいる所までゆっくり時間をかけてカメを連れて来てくれたらしいんです・・・しかも15分ほどかけて。。。

三浦様〜カメ様ありがとうございま〜す♪奇跡の遭遇には影の努力があったと聞いた時に生徒さんは、少しだけですがウルウルしてました😀

しかし15分泳いだカメさんは疲れたのだろうか、、、、カメも泳ぐと疲れるんもんなのかも・・・・⁉️

こんなに人いても気にしな〜い

可愛いカメさんを後にして

中性浮力の練習です。

昨日より今日は泳ぎ方もよくなり

できない事ができるようになる生徒さんを見守れる喜びは何よりも1番嬉しく感じ、この仕事にやりがいを感じます。

休憩中、

ワースタ生の体を張ったパフォーマンスも見て生徒さんが楽しそうにしてくれる事も嬉しかったです😀

この子5回は飛んでたかも・・・・(笑)

晴れて沢山のスキルをクリアして今日からダイバーデビューになった生徒さん♪

これからどんな海を潜るのか想像するだけでワクワクしますね😄

夜は、生徒さんはいませんでしたが、シーサーにお泊まりのゲストさんが1名いらっしゃったので、みんなで料理を食べました〜♪

こんな夕飯が出ましたよ😊

お寿司に茶碗蒸し、小野さんのアップルパイなど、ここは料亭?ってほど美味しい料理が並び

お腹いっぱいになりました😃

そして合格記念のお祝い💕

ディズニー好きな生徒さんはディズニーのお話しで盛り上がりました🤗

次はディズニーキャラクターの被り物して潜りに来てくれるそうです♪楽しみ〜💕

今日も楽しい一日となり生徒さんと一緒に合格をお祝いできて本当に幸せイッパイです😁

ワースタ生の皆様も一緒にお祝いしてくれてありがとうございました😀

又明日も生徒さんがFUNダイバーとしてダイビングされますので、みんな一緒に潜れます〜

明日も賑やかになりそう・・・・(笑)

では、又明日〜

鈴鹿

タイトルとURLをコピーしました