[あやnote] 家族を呼びたくなる島、阿嘉島

ファンダイビング
こんにちは、佐藤あやのです。

2018/6/12
気温:29℃
水温:25〜26℃
天気:晴れ
スーツ:5mmウェット+フードベスト+帽子(ところによりちょっと寒かったです)

私は写真整理・加工にLightroomを使っているんですが、今日は写真で遊んでみました〜。

今日は晴れ。青空がとっても綺麗でした。心象風景。

世界から陸地がなくなったら、どーなるんだろー?魚たちの楽園ですね。

ノコギリダイの群れにちゃっかり交じっているアカヒメジ。でもゼーンゼン混じれてない!!!!

背景の色を落としたら、胸ビレがきれいに浮き出てくれました。いいね!

毎週月曜日は船底掃除の日。空いた時間に、船底についた藻を取り除きます。今日は船の下にロクセンスズメダイの子がたくさんいました。かわいかったなー。

楽しそうなダイバー。ちょっとメルヘンっぽくね。

今年はスタッフのご家族がよく遊びに来てくれます。
体験ダイビングをしたり、一緒にファンダイビングをしたり、サイクリングをしたり。みんな楽しそう、ご家族を呼んだスタッフも楽しそう。
こういう形の親孝行ってあるんじゃないかなーと思います。

家族を呼びたくなる島、阿嘉島。
ぜひよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました