記念ダイビングラッシュ! みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加

************************************************
水温 :26℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

10月24日
1本目:鰤島
2本目:久場東トンネル

10月25日
1本目:紺瀬
2本目:Ouハーレム
3本目:名瀬

10月26日
1本目:久場南の東
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:久場西隠根

10月27日
1本目:中瀬
2本目:安室漁礁
3本目:ナベヤギリ
4本目:大曽根
************************************************
こんにちは、記念ダイビング、ハロウィンパーリーなどでバタバタし過ぎてブログが滞っていました、すいません。

日本にはすっかり定着していますが、まだ私には定着していない(というか一生定着しないだろう)ハロウィンというイベント・・・。

あの謎の仮装合戦の意味は・・・???なぜ渋谷はあんな妙に盛り上がる??

経済効果が高いからマスコミやサービス業はこぞってハロウィン、ハロウィンって煽って消費させようとするのかな~。

はい、こういうノリの悪さがもう既に頑固オジサンなんですね~笑

若者に嫌われる上司ナンバーワン、妙なノリには洗脳されない自信がある、みうらデス。

ということで、みんなで楽しみましたハロウィンパーリー♪笑(結局楽しんだんかいッ!!)

詳しくはユッキーブログをご覧ください!


さて、18日連続で潜りまくったこの10月!健康診断のため那覇で2日間休息です。

記念ダイビングラッシュでしたので、10月24日から振り返りたいと思います。

10月24日
『鰤島』
ホソカマスがいい感じで群れてました!聳える感が◎

『久場東トンネル』
あまり使わないポイントも開拓すれば広がっていきます。
地形が面白いです。今後使っていきます。

10月25日
『紺瀬』
エントリー場所を見誤ったと反省。
ゲストには疲れさせてしまいました。
キビナゴ、ギンユゴイ群れが見応えあり!

『Ouハーレム』
岡登さんご夫妻400本、武田さんご夫妻200本!
4名揃って仲良く記念でした!

『名瀬』
近藤のぶゆきさん1000本記念もありました!
おめでとうございます!

港でも集合写真を!

ログ付けでは記念撮影!
5名の方が記念という大賑わいでした!

10月26日
『久場南の東』
とにかく透明度が高い、40m以上はあったでしょう!
水路に露出岩にグルクン群れに、レギュラー入りさせたい新ポイントです。
いつかちゃんと写真撮ります。

『トムモーヤ南隠根』
流れ強めでしたが、テングハギモドキいい群れでした!
動画に入れてます!

『久場西隠根』
キビナゴ、ホソカマス。
外国人ゲストもとても喜んでくれました!

10月27日
『中瀬』
この大潮はとにかくよく流れますな~。。。中瀬にしては珍しく激流に近いです。

『安室漁礁』
近藤さん奥様1000本!おめでとうございます!
長いことシーサーご愛顧ありがとうございます。

漁礁から生える珊瑚は年々大きくなっています。
どこまで広がるのか楽しみです!

アカククリがいい感じで群れています!

港でもお祝いです~(^^♪

『ナベヤギリ』
ナベヤギリも流れる~、でもその分デバスズメダイの躍動感がすごいです!

『大曽根』
近藤さんが3年前に見つけてくれた個体から急増して4箇所で見られます。

私と潜りたいと言ってくれている山本さん100本記念でした!
ありがとうございます、いつも。

ハイライト動画です!
ナベヤギリのデバとトムモーヤの魚影が印象的です!

みなさま本当にありがとうございました!
あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました