インスタグラムはこちらをクリック!

笑いが絶えない〜

皆さん初めましてー!!

沖縄北部にあるマリンクラブベリー よりヘルプスタッフとして4ヶ月間ほどお世話になります、ゆっきーなです☆

見た目フィリピン人に見られがちですが、愛知生まれ愛知育ちの日本人なので、皆さん安心して日本語で喋りかけてくださいね!笑

ちなみに英語はそんなにしゃべれないです、笑

それでもセブで頑張ってます。笑

今日もこの方と潜ってきました!!

いえい!!

一本目はCPRという、いろんなオブジェが沈められているところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうのは日本にはあまりないので、テンション上がってあたしも遊んじゃいました、笑

が、自撮り失敗。笑

2本目はコンティキというポイント!!

イワシがたくさん泳いでましたー!これでも少なめだそうです!汗

いつもはどれだけのイワシが泳いでるんだろう、、、

ウミウシもいくつか見かけました!

アカフチリュウグウウミウシ

ワイドカメラなのでこんな写真でごめんなさい、、、

あ、これはウミウシじゃないですね、笑

パラオクサビライシを頭に乗っけて喜んでる早野さんです。笑

毛、生えて良かったですね(切実)笑

こんな感じで水中でも笑いが絶えないいちにちとなりました!!

ありがとうございました!!

明日はオスロブ!行ってきます!!

ジンベエザメ楽しみ〜!早く寝よ!!