インスタグラムはこちらをクリック!

マクタン島住宅情報?? 早野ログ

はいさい!おひさしぶりの早野です(^^♪

本日のお知らせはマクタン島の住宅情報です!
ニシキアナゴ店長も気になるでしょいえーい。

 

 

 

ニシキ店長『や、基本自分ち穴だし』

・・・・・・・・・。

盛り下げるなよいえーい。
ただ条件がこれまたすごくてですね。

ニシキ店長『ハートつえぇな』

世界的リゾート地、マクタン島に住める!

鉄筋コンクリート構造!

新築!

敷金礼金なし!

即入居可!

家具は自然と生えて来る!

日当たりよし!

全室360°オーシャンビュー!

港区女子憧れ(?)のタワーマンションも建設中!

バストイレは部屋より広い!

港からバンカーボートで5分!

 

 

]

 

 

ちなみに人間は住めません。

 

ニシキ店長『そんなこったろうと思ったよ』

ニシキアナゴ店長、カップラーメンの裏読まないでください(;’∀’)
それ人生で一番暇な時にやることっすから!

結構大変だったんですよ(;’∀’)
ビーチクリーンのついでに手ごろな空き瓶拾い集めてセメント練って。
型枠まで手作りっすよ。泣けてきません?

これでマクタン島にエビカニハゼの新ポイントできるかもですよ?

ニシキ店長『ん。いや気持ちはわかるけど、

世界的リゾート地、マクタン島の水中に住める!

モルタル構造!(鉄筋・砂利無し)

新築!但し本体はその辺で拾った中古

即入居希望

家具は自然と生えて来る!生えるってだろ。家具かあれ?

日当たりよし!芸人のふかわりょうが昔やってたアクリルの部屋で一か月生活みたいだな。

全室360°オーシャンビュー!ただし海しか見えん

港区女子憧れ(?)のタワーマンションも建設中!って、少なくとも港区女子は水中に住まない。

バストイレは部屋より広い!って超共同バストイレ。

じゃん?JAROがこえぇよ』

んじゃ人間は見学のみ可って書いときます。
これならいいっしょ?

 

どの位で入居者現れるかな~★
楽しみだな~(^^)/

ニシキ店長『まぁ、初の試みだから気長に待てば?』

ニシキアナゴ店長、いつものミキーマウスみたいなしゃべり方じゃないっすね。
5年目の仕事けだるくなった中堅社員みたいッス。

 

ニシキ店長『ふーむ。熱湯三分なんだね★』

ニシキアナゴ店長、カップラーメンの裏読んでごまかさないでください。
そらぁ、今人生で一番暇ですけど(;’∀’)

 

シーサーセブ店FBページよろしければご覧ください!
https://business.facebook.com/seasircebu/?business_id=162342354148537