8/22★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:黒北ツインロック

2:知志

3:ツインタワー

今 日 の 海 況

風⇒南西 水温⇒30℃ 気温⇒32℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

今日の1本目は、黒北ツインロック!

船の下で休むアオウミガメを発見!

エキジットまで同じところで休んでいました。

お気に入りの隙間の様です( ˘ω˘ )

ガサゴソ…。カノコイセエビ!

サメ不在のサメ穴…。どこいっちゃったのでしょう…。

生物界最強!猛毒魚!ソウシハギ!

釣りあげても食べちゃダメな奴~!

イシガキリュウグウウミウシ。

穴からひょっこりカンザシヤドカリ。推しです。

2本目は、知志!

水面はキビナゴ大爆発~!何億匹いるんでしょうか~!

バラクーダが狙ってウロウロしていました。

夏の日差しが強い日は、洞窟しか勝たん!ってやつ。

子ガメちゃん!!!!

写真では大きさが伝わりにくいですが、30cmほど!

かわいい!\(^o^)/

色合いかわいい~テングカワハギ。

大発生中でいっぱい見かけます。

ロクセンスズメダイに混じるオヤビッチャ。

最後は、ツインタワー!

カンムリベラの幼魚。ベラの幼魚ってかわいい~

オキナワリュウグウウミウシ

夏のウミウシ。ミガキブドウガイ。

同じ種類でもお顔のモヨウ?

柄が違って、個性あふれてカワイイ!

ナンセイキイロウミウシ

今日は、久々にカメラ復活して生き物撮る楽しみを

思い出したシャチ子でした♪

話が変わって、

8月11日に沖縄に初めてポケモンセンターがオープンしました!

沖縄に移住して足りなかったもの…それはポケセン!

那覇から車で30分、ライカムにあります。

早速!目の保養に行ってまいりました♡♡♡ヾ(≧▽≦)ノ

もふもふのピカチュウが迎えてくれます~♡

シャチ子のマスクストラップカバー!

好評発売中!ヾ(≧▽≦)ノ

なのですが…。

ウミウシは、完売いたしました!!!!!

購入いただきましたみなさま!ありがとうございます!

買うことが出来なかったみなさま…ごめんなさい~

9月中旬に再入荷予定なので、

入荷しましたらブログでお知らせいたします。

みんなで付けると可愛いね!

明日も慶良間へ行ってきます!

シャチ子