勇崎です。垣ログ

どーも

今年4月にあるマリンダイビングフェアに参加する垣花です!

那覇店からは私、垣花が参加。阿嘉店からは早野さんが参加します!

皆さん是非シーサーブースに遊びに来てくれると嬉しいです!😆

今日はこちらの4名様とFUNダイビング行ってきました!

1本目はワイドな視界で楽しんできました!

ホソカマスさん!

いつもお世話になってます!でも最近はお疲れのようで数が少なくなってきているようですね。。

でも安定していつもいてくれてるだけでほんとに感謝です!ご苦労様です!🙇‍♂️

2本目はマクロよりで楽しんできました♪

ミカドウミウシ幼体 大きさ2センチ

大人になると30センチ以上にもなりますよ😁

イガグリウミウシ

ピンクのつぶつぶが可愛いです💛

ウデフリツノザヤウミウシ!

ずっとピカチュウとしか呼んでいなかったので名前をど忘れしてしまった!笑

名前長いんじゃー!笑

ここで豆知識。ピカチュウのパートナーのサトシの苗字は、、、『勇崎』です。笑

タイトルの謎が解けましたね。笑

あ、最後に、アカメハゼがすごい可愛かったです。

ゴリチョ最高! ウミウシ写真提供してくれたO様ありがとうございます。

それでは!垣花でした。