12/18★シャチ子のファンダイビング

昨日に引き続き、今日も暴風の沖縄…。

今日は、カヌチャベイリゾートへ行ってきました!

個人的に半年以上ぶりのカヌチャです。

冬は、北風が強く船が出ない日はカヌチャの日が多いので、

カヌチャに来ると年末&冬を感じます~

今日も、昨日から遊びに来てくれている

韓国チームのみなさんと潜ってきました♪

大浦湾といえば!青珊瑚の群生!!!!

名物の大きなハマ珊瑚も!

風が強くても、せめて天気が良かったら

最高なんですけどね~

今日は小雨のどんより曇り空で、まるでナイトのような雰囲気!

世界共通のにんきもの!

ガラスハゼがたくさん生息していました!

昨日に引き続きマクロチームでしたので、

小さい子多めのダイビング!

次回はみんなで慶良間で潜りましょう!

ありがとうございました!

シャチ子