11/1☆シャチ子のオーバーホール

おはようございます。

本日は、メニューの中止が決まりました。。。(´;ω;`)

那覇店の倉庫では、

年末恒例のタンクの内検作業が始まりました!

今年もあと2か月?!

日に日に肌寒くなり、暑い夏が恋しい。。。

シャチ子のオーバーホール講座!

みなさん大切なマイ器材のオーバーホールはちゃんと受けてますか?

前回オーバーホールしたのはいつですか?

使用頻度に関係なく1年に1回、もしくは100本に1回のペースで

オーバーホールを受けるのが目安となっています。

定期的にオーバーホールしていないと、

あなたの大切な器材がこんなことになっているかも…?!

今回は、あまり知られていない!

パージボタンの不具合を紹介します。

『パージボタンが戻らない』

『引っかかる』と時には部品交換が必要です。

写真は令、レイソンのパージボタンです。

ボタンが戻らず、オーバーホールにやってきました。

パージボタンに不具合があると、

水中でエアが出続けてしまう恐れがあります。

使っていない間に、

ゴムが劣化していたり、ひび割れして

部品がバラバラになってしまうこともあるので、

定期的にオーバーホールでメンテナンスしましょう!

オーバーホールに出して安全に安心なダイビングを♪

シーサーではメーカー公認の専門スタッフがいるので、

わからないことは気軽にご相談ください(^^♪

ダイビングの最終日に、

器材を干してそのままオーバーホールに出すこともできます!

ご希望の方は当日のガイドに申し出ください♪

事前にオーバーホールの申し込みをされていると、お手続きがスムーズです!

オーバーホール
ダイビング器材の定期点検してますか!?シーサーではアフターケアも万全の体制を整えております。自社にオーバーホールセンターを設け、オーバーホール専任スタッフがダイビングメーカー公認のオーバーホールをご提供いたします。納期は予算やご予定に合わせ

今日は、オーバーホールセンターからお届けしました~

シャチ子