コンログ_2022/08/24

ニーハオ!台湾からのコンです。
今日は慶良間日帰りファンダイビングのガイドを担当しました。

CHECK

南西風・波1.5m
透明度20m
#ウチャカシ #カメ吉 #野崎
水温29℃・3mm ウェットスーツ

地形派のダイバーが大好きなポイント!座間味のウチャカシ。旬のキビナゴとニジョウサバが騒いてました。ピグミーシーホースも可愛かったです!

潮の時間が丁度いい感じで、亀吉にきました。10枚以上にいましたね。癒されました〜
少し流れているので、ハナゴイもいっぱい集まって綺麗でした。

野崎でグルクンと遊んだり、ヤシャハゼにも挨拶しに行きました。キヘリモンガラの産卵時期なので、避けながらトキトキしました。ハダカハオコゼはピンクとイェロー2個体いました。魚影が濃く楽しかったです。

また遊びに来てください!
今日はありがとうございました。


8月・9月に那覇店ではナイトダイビングを開催しております。
一日便が終わってからでも参加できます!
ぜひ夜の海も楽しみましょう!