まったりのんびり2018.9.3(平林ログ)

こんにちは。平林です。

沖縄意外と滝遊びも良いみたいです・・・

先日はすでに有名になっている「ター滝」に行ってきました( ^)o(^ )

平日で人も少なくのんびり過ごせましたよ~

以前行ったときは駐車場もなく路駐して、トイレもシャワーもなかったのに、

整備され、駐車場・トイレ・シャワーまでありました!!

看板もわかりやすく出ているし快適になりましたね(^^♪

そんな・・・滝遊びをした数日後・・・

またしても滝遊びのお誘いが・・・( ;∀;)

聞いたこともない場所ですがマイナスイオンで癒されるとのこと・・

今度行ってきます!!

今日はケラマの海で癒されました( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは砂地でまったぁぁ~り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がいいので気持ちがいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎のメインの根にはハナゴイにグルクンにいっぱいで綺麗倍増☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まったり見惚れてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いったん飛び出したカメが戻ってきてまたお食事。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリプリのイソギンチャクエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラのナデシコカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクの色が私のお気に入り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなクマノミたちが一緒でかわいい☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの根の上がお住い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もイソバナを一枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーの浅瀬のサンゴはすくすく元気になってますよ~

このまま育つことを期待☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん1日ありがとうございました。

FUNダイバー専用船「ラグーン号」でいく中上級ドリフトダイビング、キャンペーン始まりますよ~

もい一歩違った海の世界にいらしてください。