コンログ_2022/08/02

ニーハオ!台湾からのコンです。
今日はスローダイブクラブのイベント・ガイドを担当しました。

台風が去って行きました。めちゃくちゃいい天気です!またマスク焼けが酷くなりましたよ!
お客さん5名様と一緒に慶良間に潜りに行ってきました〜
スタッフ入れて8人でラグーン号で出港!贅沢〜

CHECK

南東風・波1.5m
透明度15→20m
#黒北ツインロック #ツインタワー #ウチザン
水温27℃・3mm ウェットスーツ

昨日も入りました。カマスの群れを見たくて再チャレンジしましたが、残念ながらいませんでした。
でも可愛いネムリブカは2匹いて可愛かったです。

2本目はツインタワーで、少し透明度が落ちていますが、日差しが強く水路から光のシャワーを堪能しましたね。
ウミウシも色々出会いました。最後沖に出た時にまあまあ流れていますので、大群れのグルクンと遭遇し綺麗でしたね。

お昼は豪華弁当です。いつもスローダイブ・クラブ会員の皆様にお世話になっていますので、お弁当で還元させていただきます!
オーシャンビュー・ランチは最高に美味しかったですね〜

3本目はウチザンにロウニンアジと遊んできました。
若造スタッフの二人は後ろからお客様をサポートしました。
流れているので、魚影も濃くて楽しかったです!

また遊びに来てください!
今日はありがとうございました。


8月・9月に那覇店ではナイトダイビングを開催しております。
一日便が終わってからでも参加できます!
ぜひ夜の海も楽しみましょう!