6/28★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:パライソ

2:自津留

3:座灯前

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒28℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日も慶良間へ行ってきました!

今日のパライソの透明度は、今年一番の透明度でした!

慶良間の夏だ~!本気出してきましたね!

TGが水没したため、今日もGOPROでお届けします~

海面の揺らぎが砂地に映って、綺麗でした!

このまま寝れてしまいそうなくらいに

穏やかで美しい海の中( ˘ω˘ )

砂地のゴマモンも穏やかでした。笑

晴れるって最高~!!!!!

2ポイント目は、自津留へ。

のんびりまったり生き物を探しながら♪

最後は、座灯前!

ウミウシをたくさん見つけましたが、

TGが水没して無いために撮影できない~。

こーゆー、カメラ無い日に限って

カワイイ奴を見つけちゃうんですよね!

インストラクターあるあるです。笑

宝石のような、宇宙人のような、

ヨセナミウミウシ!!!!!!

これは、TKTにお願いして撮ってもらいました!

それにしても不思議な色と形~!

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました!

シャチ子