6/19 祝200本 講習生とマンツーマンフォトダイビング タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日はマンツーマンフォトダイブで慶良間行ってきました。

なぜマンツーマンフォトダイブ行けるというと

講習生の200お祝いです。

去年の7月ライセンス取ってから一年まだ経ってない

けど、200本潜りました!!!🤩🤩🤩🤩

今日は贅沢・マンツーマン・フォトダイビングします(店長の伊藤さんありがとうございます)

今日のポイント

①クエフ北@クエフ島  ②黒北ツインロック@黒島 ③アリガー@渡嘉敷

フォトダイビングなので、今日は使う機材は

ソニーA6500 ワイドレンズE1018 と SEA&SEA YSD-2 2灯です

そういえば、初めて仕事中2灯使って楽しすぎました

一度プライペート用カメラを黒北の離れ根まで持って行きたかった。

魚影濃くて綺麗な写真撮れます

マクロの部分 講習生担当します

昔よりめちゃうまく撮れました 感動感動🥲🥲🥲🥲

最後ラッキー号のガイド衆と船長の萱さんと一緒に飛び込みお祝いでした!

みんな二階からの飛び込みは苦手ですけど、大事のゲストに喜ばせるために

頑張りました🫡🫡🫡

これからもダイビング続けてください。

とりあえず、明日200本のお祝いダイビングツアーで与論島行きます。

以上タイラーのファンログでした。