6/12海況情報

大変大変お久しぶりです。大隈です。

育休頂いており、4年間程お休みをいただいておりました。

認可保育園に子供を預けることが出来ず、今年度も待機児童となってしまったので、現在は4月末より月4回程度週末に出勤させて頂いております。

来年4月よりフル復帰予定となりますので、よろしくお願い致します(#^^#)

復帰して感じたことは、4年間でほんとにシーサーも色々と変わりました!!

4年前はパラセーリングやバナナボート(半日便のみ)やジェット(半日便のみ)のメニューはありませんでした。

半日便に使用しているライン号に滑り台が乗ってました(^^♪

育休中にライン号に乗せててもらったのですが、滑り台やスノーケリング・パラセーリングなどとても楽しめました。

1人で参加してこの年で滑り台は少し恥ずかしさもあったのですが(笑)

滑り台を設置した船長の皆さんほんとにすごいなあと感じました。

スノーケリングも透明度も良く最高でした!!

是非皆様も体験してみてください。

波が無くても船酔いしてしまう人は船酔いしてしまいます。

その為、酔い止めの服用はお勧めします。

私も酔い止め服用して参加しました(#^^#)

本日の海況はこちら

【6/12開催情報】

一日便→通常開催

半日便(午前)→通常開催

半日便(午後)→通常開催

パラセーリング→1時間前に海況判断を行い開催か中止か判断しております。

【6/13開催情報】

一日便→通常開催

半日便(午前)→通常開催

半日便(午後)→現在のところ催行人数に達していないため検討中

パラセーリング→1時間前海況判断

ではでは、ご来店をお待ちしております♪