6/10 アツアツ90s粟国遠征 タイラーファンログ 

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は3名のゲストと粟国行ってきました。

珍しくチーム全員90年代以降生まれ、

ポイントの説明するとき、今日はいっぱい泳ぎますよと宣言しました。😈😈😈😈

早速1本目はギンガメアジの玉狙い

20分泳ぎ回りやっと見つけました

先週みたい「すげぇ」でかい玉ではなかったけど、

見えないよりマシです🥹🥹🥹🥹

逆に今日のマグロ群はすごかった

来週最後の粟国遠征は 「すげぇ」でかい大きいギンガメ玉が降臨してくれるかなぁ

一本目二本目みんなすごく頑張りました。あしもパンパンになりました。

最後 渡名喜のブルーコーナー

のんびりゆったりダイビングしてました。

いつもガッカリさせないブルーコーナー

いいリフレッシュになりました。

でも激しい泳ぎ回りのダイビングスタイルはしばらくごめんよ😣😣

明日中上級ドリフト

緩く流れに乗りながらダイビングしようぜ〜〜

以上 タイラーのファンログでした。