6/17 シルバの粟国遠征 タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は遠征ガイドで5名のゲストと粟国行ってきました。

なんと、5名のゲスト年齢は合計300歳超えました。

先週今年の初粟国ガイドだったのに、

今日はもう今年最後

合計300歳超えのチームで激流の中で無念と思った最後

見れました!!

しかも大きい玉です。

みんなの苦労が水泡に帰さなかった🥲🥲🥲🥲🥲

海のコンディションが悪くていつも三本目渡名喜締めですけど、

今日のしめは粟国に「桜」というポイントです。

あっちっこっちもハナゴイの姿を見えて

桜のような咲いてるから「桜」と呼ばれてるらしいです。

ジャイアントコブシメ これもこんシーズン最後かも

地形も面白い「桜」

今年最後 三本粟国遠征ツアーありがとうございました。

また来年〜〜〜〜〜

以上 タイラーのファンログでした。

明日からドリフトダイビングしてものんびりドリフトします😛😛😛😛