5/30 光のシャワーを堪能してきた件。

はろーはいさいめんそーれ!田中です。

今日は久々の太陽のもと、慶良間でFUNダイビングしてきました。

前日から晴れ予報だったので、足を伸ばして屋嘉比島の地形ポイントへ。行ってよかたー^ ^

水温は24℃ちょっとと、少しずーーーつ上がってます。

晴れてる時は、洞窟よね〜ん

ここの洞窟はながーいので、インディ・ジョーンズ気分を味わえます^ ^クリスタルスカルを怒らせたのは君たちか!

ウミウシたち

今日のMVP!シロボンボン!しかもWパンチです^ ^

これはイソバナ

これはウチワヒラヤギ。似てるけど違うのよん。

立派なお家に住んどるね!

夏の太陽とともに現れるゲストA様が帰ってきた!

このスタイルがいいですよね〜^ ^

みなさんはまだ少し寒いのでやめておきましょう(笑)

こちらはゲストK様、HappyBirthday!

焼肉効果ありましたね^ ^

みなさまありがとうございました!

次はいつ太陽でる!?