5/21 カメラは水没してしまった🥲タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は原因不明でダイビング中カメラ水没しました。🥲🥲

Oリンクのせいかちゃんと閉めてないのせいかわかりませんが、

仕事が続かないと。

今日は4名のゲストとアシスタントのラフィアと慶良間へ行ってきました。

今日の海況

風:南西→北 

ポイント:行けるポイント行く

①唐馬No.2@座間味 ②アリガー@渡嘉敷 ③ドラゴンレディー@座間味

今日はやっと太陽が出ました。

水中は相変わらず5月っぽくないけど、船上は暖かいです。

唐馬湾のスカシテンジクダイ

流れてないアリガーは以上にカスミ蝶々ウオがたくさんいます。

グルクンも水面まで溢れて、

カメとグルクンのコラボ す〜て〜き〜

もちろんカメとのんびり泳ぐのもす〜て〜き〜

最後、今日ゲストの中二人は大学卒業してまだホテルマンの時の知り合いで、

コロナの前、毎年香港行ったり、台湾行ったり会いに来てくれて、

5、6年後の今コロナですけど、沖縄来たりして、一緒に潜れるなんて、

思ったことも考えたこともないです。

ダイビングっていいよね。

カメラ水没してちょっと痛いけど🥲🥲🥲🥲🥲

以上、タイラーのファンログでした。

次カメラ水没しないように祈ります