5/4 シークレット梅雨入りな件。

はろーはいさーいめんそーれ

諸事情により久々のブログとなりました。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

今日は諸事情により10日ぶりのダイビングをしてきました!

沖縄は諸事情により、今日から梅雨入りだそうです。ここずーっと雨でしたが、今日から梅雨入りです、今日から。

・・・実は先週くらいから梅雨入りしてたんじゃないの^ ^

水温24℃!かなり上がってきた感じします。まだ僕はさみーです。

ただいま水中はおチビたちで溢れています!可愛い季節〜。

最近マイブームのサカサクラゲ。何がしたいの?っていう意味不明感が最高にたまりません。

ドラゴンはスカシがかなりいい感じで増えてきてます。スカメルチャンス〜。一眼ユーザーの方はぜひ。

帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜ハーナヒーゲーマーン^ ^

しかも引っ込みにくさマシマシで!

明日は荒れる予報ですが慶良間へ!