5/4 GW終盤 ドクターストレンジを見たいタイラーのファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

いよいよGW終盤入ります。

皆さんの休日はどうでしたか。

でもこれよりもっと大事なことがあります。

今日は新しいマーベル映画「ドクターストレンジ2」公開の日です。

マーベル大好きの私は毎回絶対10回以上見ます。

今回の映画もめちゃくちゃ楽しみにしすぎて

早くGW終わって欲しい  映画を見に行きたい!!!!!

見た人は絶対ネタバレしないでくださいよ!

本題入ります。今日は5名のゲストと慶良間へ行ってきました。

今日の海況

気温:23 梅雨入りそう 船上は寒いです。ボートコートおすすめです。

風:東 2m→3m

ポイント

①パライソ@前島 ②ドラゴンレディー@座間味 ③アリガー@渡嘉敷

今日は曇りで、楽園は静かな楽園に見えるけど、

意外と賑やか

ネムリブカ シロボンボンウミウシ!!!

大興奮しました。

スカシテンジクダイ漏れてる GOPROでも全部入れない

 初めてジョーフィッシュの体を見て

意外と気持ち悪いです。やっはりタイラーは顔専です。

産卵中ウサギ

最後アリガー、流れちょっとあり

潮当たってるところに魚がいっぱい

やっぱりミナミハコフグ幼魚狙いとしたらアリガーの深場に間違えないです。

幼稚園生から中学生まで安定に出てます。

ミナミハコフグ好きな方はぜひリクエストしてみてください。

アリガー絶対がっかりさせない

以上、タイラーファンログでした。

ドクラーストレンジを見た方絶対ネタバレしないでくださいよ!