9/23★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:ドラゴンレディ

2:サンドトライアングル

3:野崎

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒28℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

まだまだ半袖3㎜のウエットスーツで行けそうです!

まだ少し台風のうねりが残っていて、

行きたいポイントに行けなかったりもしますが…。

天気良し!透明度めっちゃ良し!

最高なダイビング日和となりました!\(^o^)/

ギラギラに晴れて朝からみんな汗だく…!

今日は真夏が戻ってきたのかと思うような暑さでした~

今日のシャチ子チームのみなさん!

みなさんゴミ拾いもしてくださいました!ありがとうございます!

なかなかこっちを見てくれないイシガキリュウグウウミウシ…

誰かさんのスーツと同じ柄ですねw

ミョウジンツバメガイ。

慶良間のバルタン星人!

エソさん、口空いてるよ…笑

また増えた?!?!ヨスジフエダイの稚魚たち♪

拾った大きなゴミの中に隠れていました!

小ぶりのコブシメ!!!!!かわいいーヾ(≧▽≦)ノ

本日、ウミガメ6匹遭遇。

一番いい時間帯だったようです!( ˘ω˘ )b

水面つるんつるん!

毎日これくらいおだやかであってほしいですねー

お日様の光に、映える映える。

アカヒメジぐちゃ~!

テングカワハギも大渋滞~

小粒のイシガキカエルウオ…これぞきゅん♡ってやつ!

今日は誰もが手を広げたくなっちゃう癒しの海でした~

野崎は、相変わらずの魚吹雪。

どーんとハダカハオコゼ( ˘ω˘ )

今日の仲良しガールズたち!

みんなで♡するも失敗、これも思い出♪(=゚ω゚)ノ

ありがとうございました!

また潜りに来てね~!\(^o^)/

シャチ子